SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


リアイベグッズ2012 [リヴ]

通販が届きましたね~♪
楽しみにしていたくじは……

通販2012.png

○ウサムシクイ
○黒アリスリボン

でしたー(*´ω`*)
いつも目つきが悪いけど、りぼん系を付けるとさらに不満気に見える不思議(笑)
でも付けるw


**********



変身しないけどなぜか買っちゃうTC。
今年はなんだか「え? なにこれ作為的?」みたいな『ピグミーセット』でした。
15枚の中に、

○マウンテンピグミー
○ピグミークローン
○デビルピグミー
○ネオピグミークローン
○プリミティブピグミー

なにこのピグミー率の高さΣ(゚□゚(゚□゚*)
そして毎年ひっそり期待してるプリミティブトビネは今年も出ず(T^T)
ただ、これもひっそり大好きなキャンディスノーは3年連続で出たからいっかー(*´▽`*)

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 4

辰姫

もろ子さんこんばんはです♪
通販、てっきり10月に来るものと思っていたので、ちょっと早い配達にびっくりしてしまった、自分です(笑)
変身しないのに、買ってしまうTC、分かりますww
くじが欲しかったけど…。って、うっぷん(?)を、TCにぶつけます!!
そ、し、てww
ピグミー祭りですね。見事なまでのっっ!
ゆんくさんが、一時Pピグミーだったから、再び…。的な、誘惑ですかね(コラ
いやいやいや、リあむくんのリボン姿は萌えですよ。
同じゼブルなのに、何でリあむくんが付けるとこんなに可愛く見えるんだろう~
と、画面の前でニヤニヤしていますものっっ!!
ウサムシクイ、可愛いっすよねv
うちも召喚しようかすっごい悩んでいます。。。
by 辰姫 (2012-10-01 22:06) 

もろ子

■ 辰姫さんいらっしゃいませー^^*
まさか9月中に届くとは、でしたね♪
くじの売れ行きが速すぎてホント衝撃で;;
ほぼそのくじのせいで買いました、TC(笑)
プリミティブなピグミーはユンクと表情が似てる気がして、
あんまり違和感がないんですよねぇ(*´▽`*)変身シチャウ?
辰姫家の引きの強さがスゴイですwモチウサまで!
りあむさん、もう諦めたのか気にしてないのか違和感がなくなってきましたw
いやーりあむと一緒にぜひダーニクさんにもリボン系をv
きっと似合いますよ~色んな意味で~(*´艸`*)ウフフ
by もろ子 (2012-10-04 13:11) 

雪渦

うちは9月30日にきましたーw
くじ売り切れるの早すぎですね 通販パックとか作りすぎて
足りなくなったんですよ きっと なんて思ってます
でも 欲しかったモチウサくんが当たったので
とりあえずは満足しております§^。^§
by 雪渦 (2012-10-06 17:26) 

もろ子

■ 雪渦さんこんにちはー^^*
おお!すごい!
モチウサくん、当たったんですね!!
ホントですよね、パック作り過ぎ(。-`ω-)
でも確かにパックにしないと売れないものも……
まぁウチもなんだかんだ言って満足です~(*´ω`*)
by もろ子 (2012-10-08 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロイヤルクイーン島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。