SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


ブログ [リヴ]

今でも時々覗いてしまう今は稼働していない「リヴリー総合研究所」スタッフ日記。

2019-11-23 (8).png

カテゴリーから「LivlyIsland」は消えちゃうんでしょうか。
とか、余計な事を考えたりして…(''ω'')

2019-11-24 (33).png


今現役稼働中のリヴリー総合研究所「スタッフ日記」Ⅱ。

2019-11-23 (6).png

こっちに至っては、ブログごと消えちゃうんじゃ…なんて。。。

2019-11-23 (5).png


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

雪渦

消えちゃう・・・それは考えてませんでした
できれば残してほしいです§。。;§
by 雪渦 (2019-11-24 22:42) 

もろ子

■ 雪渦さん
ですよね…!残してほしい(>_<)
欲を言えばあれもこれもみんな。。。
by もろ子 (2019-11-27 21:12) 

kokome

せめて、残るのか、いつまで残るのか、
完全消滅してしまうのか、アナウンスして欲しいです。
ヤプログはかなりの確率で消えそうなので、
残しておきたい画像は早々に保存作業をせねば…。
by kokome (2019-11-28 08:25) 

もろ子

■ kokomeさん
こんなイベあったなぁとか。
色んなものが詰まってますよね、公式ブログ。
ホントに残したいものが多すぎて…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
by もろ子 (2019-12-01 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お世話レイコンファイナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。