SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


レイアウト [リヴ]

レイアウトしたいけど睡魔に負けて中途半端なまま離脱する日々…
ゼブルの寝姿見ると余計に眠くなる催眠効果すごい(*´-`)


E7C8434A-8E18-4E53-8234-F027532E35E9.jpeg


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

雪渦

これをこうしてあれをこうしてって思ってると
時間がいつの間にか過ぎてて はい寝落ちしてますね§^m^§
by 雪渦 (2019-11-14 07:05) 

もろ子

■ 雪渦さん
時間が過ぎて保存できない…を避けるために途中で保存するから、寝落ちで半端なまま保存されるという(*´q`)
by もろ子 (2019-11-16 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラジオお世話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。