SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


ラジオ [リヴ]

リヴリーガーデンのCMソングが流れるラジオ。
リヴを始めた当初、放浪するたびに遭遇し過ぎて、いつのまにかつい口ずさんじゃうくらい頭にこびりついてました(*´艸`*)
その後お散歩で拾い物をしてくるようになったら、誰かのミニラジオをやたら拾ってきてくれたんですよね、うちの子たち 笑


FEF46250-70A9-426D-87B6-A159ADF2B5E9.png


この前はハロウィンコンビが遊びに来てくれてましたが、今日はラビネとメリクル。
可愛いお客様が来てくれてます(*´∨`*)


E19A6F07-7BDC-4160-B1EA-B8617E6EF931.png


タグ:スマホss
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

雪渦

うちもラジオばっかりですw
他の物拾ってきてくれたらいいのに§^。^§
by 雪渦 (2019-11-12 04:38) 

もろ子

■ 雪渦さん
どこの子もラジオ好きw
ミニすいれんとか花模様タイルなんかも定期的に拾ってきたなぁ(*´ω`*)
by もろ子 (2019-11-13 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイルームレイアウト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。