SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


マイルーム [リヴ]

懐かしいルーム写真を発見。


2019-11-04 (103).png


マイルーム、島のどちらで見ても違和感ないレイアウトって、私には結構難易度高くて。
レイアウトに時間がかかりすぎて毎回『ページ遷移が正しくありません』赤葉っぱに保存を断られてたっけ(*‘ω‘ *)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

雪渦

わーおいしそう!
日向ぼっこしながらお茶とお菓子をつまんでるって感じで素敵ですね
赤い葉っぱ私もよく見ます
悩んでこれでよしっとおもうと赤い葉っぱが・・・§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2019-11-10 20:56) 

もろ子

■ 雪渦さん
日向ぼっこな縁側ルームでのおやつ、好きでした
リヴの食べ物系は本当に美味しそう(๑´ڡ`๑)
赤葉っぱはもう少し待ってくれていいと思うんですよ!笑
by もろ子 (2019-11-11 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伝説の生き物シリーズラジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。