SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


週末 [リヴ]

何から残せばいいんだっけ…なんて。
動き回るうちの子を眺めながらぼんやりしちゃう夜。
あっという間に最後の週末。

22628D92-085B-4013-8206-7E5F39ACA27D.jpeg


D28E00DF-63F0-45F2-AE6C-8C32182D44E3.jpeg

ルームレイアウト用のアイテム、もっと揃えておくんだった:(´∩ω∩`):



*****



最後の 『Livly Times』
最後のイラコン、レイコンは飼い主さん達の想いも含めてくるものが…。

717E6432-B939-48DC-9126-888992A780F1.jpeg

トークショーログにもほろり。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

雪渦

毎年クリスマスが来るのが楽しみでしたが
今年だけは来るなと思ってしまいます

by 雪渦 (2019-12-21 23:55) 

もろ子

■ 雪渦さん
あっという間にクリスマスも過ぎ…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今日仕事から帰った時、もうリヴへの入り口が閉じているなんて。
この期に及んでまだ、信じられません。
by もろ子 (2019-12-26 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

#リヴリー要望箱ひっそり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。