SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


お世話 [リヴ]

ついついクリックし続けちゃうお世話ボタン。


2019-11-17 (11).png


撫でると自己主張してくるのが地味に可愛い(*‘∀‘)


リあむ20191117.pngゆンク20191117.pngれおん20191117.png


我が家のなでなで後リアクションNo.1れおんヾ(・ω・*)
プリトビの「抱っこ(ノ‘∀‘)ノ」にやられる飼い主


2019-11-17 (15).png



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

雪渦

ドアップいいですね
すぐにいなくなっちゃわないで
しばらくいてくれればいいのにと思います§^。^§

by 雪渦 (2019-11-18 05:57) 

もろ子

■ 雪渦さん
確かに(*´ω`*)
初めてでっかくなった時、ビックリして思わず写真撮ったんですよね〜 笑
by もろ子 (2019-11-23 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レイアウトブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。