SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


ロイヤルクイーン島 [リヴ]

ヤミ合成屋キャンペーン第三弾の島がすんごく好みの色だー♪
ってことで、早速チェブラーシカとチェブラーシカを掛け合わせて島にしてきました(*´ω`*)


ヤミ合成屋キャンペーン第三弾.png

ほわー素敵ステキー(*´▽`*)
初ロイヤル島。ふわふわというか、もさもさというか、毛並?が良さそう(*´艸`*)
れおんさんの体色も菫色にしちゃおうかな~♪

nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 3

雪渦

いい色ですね うちもさっそく合成してまいりました
ついでに毒りんごの前傾と赤黒の敷物も設置
なんだか食いしん坊の女王がいる感じです§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2012-09-25 08:36) 

辰姫

もろ子さんこんばんはー♪
今回のアイランド素敵ですよね (″´ω`)
家も早速合成してきましたよ~!ゾウさん×2でww
同系色で綺麗にまとまっていて素敵だなぁ~v
もろ子さんのセンスを少しでも分けてほしいですっ!
れおん君と合わせて温かそうなアイランドだにゃぁ~v
今度モフモフさせておくれ←ヲイ
by 辰姫 (2012-09-26 22:18) 

もろ子

■ 雪渦さんこんばんはー*
今回はどれも良い感じでしたよね♪
紫系に惹かれちゃうので即買いです!
女王様、毒りんごさえ食べちゃいそう~(*´艸`*)
ダッシュで戻ってくる怒りん坊さんが可愛くて癒されましたw

■ 辰姫さんこんばんはー*
素敵でしたよね~(*´▽`*)
ゾウさん×2w なんだか我が家と同じにおいが……w
綺麗な色だったけどなかなか合わせづらくて結局シンプルな感じになっちゃいました^^
とりあえず、あのもさもさの中に埋もれて寝ていてほしい♪
れおんさん、両手を広げてモフモフ大歓迎の態勢です(笑)
by もろ子 (2012-09-30 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お月見リアイベグッズ2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。