SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


お月見 [リヴ]

8月の暑さが嘘みたいに、急激に涼しくなりました。
そういえば、夏の終わりに遊びに来た子が恐ろしい状態で。
1%でどれくらいもつのかよく知りませんが、力尽きる前に気づいて良かった;;
無事元気に帰ってゆきました。

ひぃっ.png かえるんズの旅立ち.png
んで、ウチのカエル3兄弟も蓮の船であったかいどこかへ旅立っていきましたー(*´ー`*)



**********



お月見レイアウトをチラホラ見かけるようになったので、うちでも真似してみる。
【テーマ】月より団子


①ゆんくさんは月より団子だろうなぁ、とレイアウトを始めたら。

物語の世界へ.png
ゆ「なんでかな?あそこに帰らなきゃいけない気がする♪」
と、訴えるので。


②かぐや姫ごっこ勃発。

かぐや姫?.png
ゆ「帝ー! 和風な島を持ってきなさーい!」
り「え?あ? 和風の島なんてアレくらいしかないよ?」
訳も分からず呼び出されたうえレイアウト変更までさせられるりあむ。


③うん、和風の島って確かにこれくらいしか……っていうか。

姫、じゃないね.png
「お姫さまー♪」
「(……絶対姫じゃない)」
ゆんく姫ご満悦。


【結論】という、大根役者っぷり爆発な妄想が湧き出て、やる気がどっかいきました。挫折(´‐▽‐)


またレイコンがあるんですね~♪
前回はうっかり期限切れだったので、今度は応募したいなぁ(*´ω`*)

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 5

寿限吉

こんばんは!コメント失礼します。
1%なら遅くとも8時間後には確実に死んでますね~。ギリギリでしたね!

Σえっ、前回のレイコン間に合わなかったんですか!残念でしたね><
今回は頑張りましょう~d(・ω・*)
by 寿限吉 (2012-09-18 18:07) 

雪渦

ひー§゜皿゜;§ 1ですか 確かに次の腹減りタイムにはお亡くなりに
良かったですね 運のいい子なんですよ §。_。§§゜∀゜§ウンウン
レイコン出したんですが見事に落選 今回こそは!w

by 雪渦 (2012-09-19 08:40) 

蜜

こんばんはー。
ゆ、ゆんく姫様いっちゃだめぇぇ!
と思わず脳内で叫んでしまいました・・(笑
何だかんだ付き合ってあげるリあむさんもお疲れです。

流水と蝶(だっけ?)と三日月の組み合わせ綺麗ですね!
赤か青のどちらか買おうかと迷ってたら
販売期間が終わってて泣けました・・・うぐぐ。
by (2012-09-19 18:50) 

辰姫

もろ子さん、こんばんはです♪
ゆんくさんがお月様に帰っちゃったら、リあむ君を先頭に、
ウチの子総出で、迎えに行っちゃいます。
お月の使者からの強奪。。とも言いますが(笑)
ノリノリなゆんくさんに対して、クールなリあむくんのコンビがなんともまたv

そして、ゆんくさんの望みをかなえたリあむ帝はゆんくさんを御嫁にもらえちゃうのかな?
とか、思う秋の夜でした^^
by 辰姫 (2012-09-20 21:20) 

もろ子

■ 寿限吉さんこんばんはー*
わ!やっぱり1%は危ないですね@@;
小さな子だと気づかずに放置しちゃうことがあるので気づいて良かったです。。。
今回のレイコンは間に合いました!
でもなんかどうなのよ~な感じになっちゃったので自信が全くありません^^;
お互い良い結果だといいですねぇ♪

■ 雪渦さんこんばんはー*
ホントに良かったです、お亡くなりになると悲しい姿が残るらしいので;;
雪渦さんでも落選?! 恐るべしレイコン。。。
今回は無事?間に合って出したんですが、どうなることやら・・・(。-`ω-)

■ 蜜さんこんばんはー*
あはー(*´▽`*)
りあむ、付き合ってあげてるのかただ面倒で聞いてあげてるのか微妙ですが(笑)

あらら。迷ってるウチに終わっちゃいましたか。
流水と蝶(で、あってましたv)、最近のショップ商品の中で久しぶりにヒットで買っちゃいました(*´ω`*)
和だから、年始辺りにすぐ再販されたりしそう……?

■ 辰姫さんこんばんはー*
わぁ♪
辰姫さんチの子総出だなんて、猛ダッシュで帰ってくると思いますけどw
おそらくエリ君とか吹っ飛ばす勢いでw
ついでに飼い主も釣れますデス(*´▽`*)アハーv

ゆんくが嫁www
りあむ帝、たぶん熨斗付きで丁重に返してくると思うなぁ(*´艸`*)
うちのにーちゃんはちっちゃい可愛い子が好みのようです(笑

by もろ子 (2012-09-24 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。