SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


アオスジアゲハチョウ [リヴ]

『夏休み虫取りイベント2012』のちょうちょ。

虫取りイベント2012.png

色も形もキレイでお気に入りでした^^*
触った時にふわっと舞い上がるのも良かったのにな~回収されちゃって残念。

回収前に何とかレイアウトで使いたい!!
と、試行錯誤した結果、、、しっくりこないままサヨナラ(T^T)


不思議2.png 不思議3.png
不思議4.png 不思議が生まれる所.png

そういえば、ちょうちょに気を取られ過ぎてクワガタを一回も使わなかった;


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 3

寿限吉

アオスジアゲハは本当にいいアイテムでしたよね・・・。
わざわざ回収しなくてよかったのに><
by 寿限吉 (2012-09-04 01:25) 

雪渦

まったくその通りです 回収して欲しくなかったです
来年も虫取りイベントやるつもりで回収なんですかね
忘れてないことを祈るばかり§゜▽゜§
by 雪渦 (2012-09-04 22:29) 

もろ子

■ 寿限吉さんこんばんは^^*
ですよね!
そのままプレゼントで良かったのに。
回収されると思うから何割増しか良く見えちゃうんでしょうか?笑

■ 雪渦さんこんばんは^^*
ですよねですよね!
来年、、、忘れそうだなぁ~(´‐▽‐)
もっと素敵な虫が捕まえられるようになるといいですねぇ♪
by もろ子 (2012-09-09 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月ですお月見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。