SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


8月です [リヴ]

パークで見かける新種さんが増えてきましたね♪
速く通販が始まらないかな~(*´ω`*)
という訳で、例のごとくお留守番組だったのでリアイベ的内容はありません。

アリス2012リア.png



追記の内容は7月の出来事です。
周回遅れですご注意ください(*´ `*)
*********
【レイアウトのこと】



月イチ更新が固定化してきましたー(T▽T)
とりあえずまずレイアウト。
妙に管理リヴフィギュアが欲しくて廻してしまった箱……。
うん、でも、おまけはどれか一つしかもらえないんだと勝手に思ってたので、全部もらえて個人的には得した気分でした(笑)

夏祭り.png お城~.png
夏だー.png 虫取りイベント2012.png
普段紫外線を避けまくって生きてるので、りあむさんチは太陽光を感じられるレイアウトにしてみました。
ついでにハートグラスでナンパなにーちゃんになってもらってます(*´艸`*)
あ、れおんさんチだけ模様替えしてなかった。



**********
【色のこと】



れおんといえば、冬毛が生え変わる時期なのか、よく色が変わってます。

水色.png

ずっと灰色固定なんですが、だんだん青くなってさらに赤みが強くなっていく(左⇒右)ミステリー。
このままいくと赤紫になりそうな?
紫系は好きなんだけど、やっぱりちょびちょび調整中。
でも、つい忘れてケセパをあげちゃっていつまで経っても戻らないっていう(*´艸`*)

ちなみにゆんくはスナイロユンクに戻った時の藤色固定。
りあむは変えたいと思いつつ、初期からずっとこの色なので他の色にした時の違和感がひどくて。
よそ様の子は綺麗に見えるのに不思議です。
……なんて。
微妙な色調で頑張っても、環境によって全然違う色に見えるんでしょうねぇ(´‐▽‐)



**********
【アニバーサリーなこと】



アニバーサリーハット.png

今更感満載過ぎますが。
アニバーサリーハットにハートが増えました♪
(……ハート……が、増えたんですよね…?)

あと、りあむに続いてゆんく、れおんも誕生日を迎え、みんな2歳になりましたーヽ(*´▽`*)ノ
りあむ以外誕生日の「た」の字にも触れてませんでしたごめんなさい。。。
リアイベに行けなかったので、家のスケブとサインペンで気分だけw


ハピバ20123.png
あ! 耳塗り忘れてる……。



***8月GLL覚書***

2408GLL.png

「サンドキャッスル」もいいけど、アイテムの「砂人形・ピグミー」が可愛い(*´ω`*)


nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 3

雪渦

通販楽しみですね しっぽの市松模様っていうんでしょうか
あれを見たときにはちょっとびっくりでした§^m^§
by 雪渦 (2012-08-23 06:27) 

蜜

こんばんはー。
リアイベグッズの通販楽しみですよね!
今年は欲しいモノがズバッと当たるといいな、
と思いつつ待機中です。ソワソワ。

ゆんくさん、れおんさんも
お誕生日おめでとうございます♪
勲章2つってことは、ウチのピンクヤグラとお揃いだ!
by (2012-08-23 23:13) 

もろ子

■ 雪渦さんこんばんはー*
確かにびっくりでした、まさかの柄入り(笑)
プリミティブなヤグラさんも最初は違和感がだったけど、見かけるたびになんだかかわいく思えてきちゃって(*´ω`*)
通販買えましたかー??
あんなに楽しみにしてたのにばっちり出遅れのダメ飼い主です(T▽T)

■ 蜜さんこんばんはー*
通販始まりましたね♪
くじ目当てだったのに、気づいた時には間に合わず。。。
記念にイベントパックを頼んでおきました;;

おめありがとです(*´▽`*)
ふたつ、一緒ですね~♪
ナーくんもあとちょっと早ければ……(笑)
by もろ子 (2012-08-28 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月だってさアオスジアゲハチョウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。