SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


秋 [リヴ]

レイアウト201209.png
同じ島ばかり使いまわしてた9月(´‐ω‐)
黒っぽい背景+イチョウの名木の組み合わせが好きです。
金色に光ってるみたいに見えて♪

**********

レイコンの投票、もうすぐ終わりですね。
今度は乗り遅れちゃいけんとサクサク提出した結果、
一次通過してましたーわーわーヽ(*´▽`*)ノ

【エントリーNo.4】(ルーム部門)

『秋』をどこに入れるか悩んだ末、思いつきませんでした(笑)
そして急遽もみじを買いに走らされる我が子。
ぺらっとな。

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 4

寿限吉

おぉー!一次通ってたんですね!二次も通るといいですねー!
我が家も帽子もらえたらスクショ撮りに伺います~。
by 寿限吉 (2012-10-09 06:13) 

雪渦

一次通過おめでとございます§^。^§
イチョウの島ステキですね 持ってるのに忘れてました
使わねば!
by 雪渦 (2012-10-09 06:52) 

辰姫

もろ子さん、おめでとうございます!
レイアウト、マジで素敵ですv
限られた枠の中で、何でこう素敵にレイアウトできるのか、
頭の中を拝見させてもらいたいくらいっっ!!
すごいなぁ~。。
by 辰姫 (2012-10-11 21:38) 

もろ子

■ 寿限吉さん、雪渦さん、辰姫さん
お返事が遅くなって……なんてレベルの遅さじゃなくてすみませんすみません><
今更お返事というのもなんだかなので、この場を借りて普段の感謝を。
今年もあと数十分。
本当に本当にありがとうございました!

by もろ子 (2012-12-31 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアイベグッズ2012Have a great new yea.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。