SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


綿毛の前景 [リヴ]

また珍しく……(´‐▽‐)

今日はヤミショの日でしたね。
『綿毛の前景』が気になり過ぎて、思わず連日。
この前景、パッと見結構残念な感じだと思いませんか?

でも、タワーくんトコでお試ししたら、
綿毛の飛び方が素敵でしたー(*´ω`*)

綿毛の前景.png 綿毛の前景2.png 綿毛の前景3.png

ふぁ~っと広がって……
自動でポムポム元に戻るから繰り返し飛ばせちゃう♪(笑)
実物のタンポポよりたぶんふわっふわ~(*´▽`*)
もう少しデザインが何とかなったら、もっと良かったのになぁ。。。


ということで、またしばらくもぐります~ノシ


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 5

雪渦

ふわ~っと飛ぶところはすてきでした
ホントにどうして綿毛のみじゃなかったのか・・・
笑えたのは綿毛が戻るとき ぽんっと§^m^§ぷぷ
by 雪渦 (2012-05-10 15:45) 

春風咲

こんばんは!
フワッフワテでモフモフですね!埋もれたい!

飛ばした後のものを見ると残念な気持ちが増しますね・・・!w
by 春風咲 (2012-05-11 20:09) 

辰姫

もろ子さんこんばんはです♪
綿毛可愛いですよね!
動いたりする前景、背景は微妙かな~?と、
思い続けていたものの、綿毛は可愛くて、もの凄く惹かれました。
が、金欠なので、見送りたいと思います~。。うぅっ。

もろ子さんのトコのお子さんが皆で、きゃっきゃしながら綿毛を
飛ばしているのかと思ったら、非常に萌えました。。うん。
そんな変態で申し訳ありませんっ!
by 辰姫 (2012-05-13 21:35) 

蜜

こんにちはー。
タンポポの綿毛、自分は結構イイなーって思ってました。
でも似合う島を持ってないので見送り中かな・・・
綿毛が復活するときの「ぽんっ」って勢いが面白いですよね!

あ、あとバトン見ました!
リあむさんとウチの子が一緒に写ってて感激・・・
と思ったら捕食寸前写真で吹いてしまいました(笑

ヤグラって口が顔の下にあるらしいので
リあむさんが目を覚ましたら驚きそうですねえ。
(目を覚ましたら目前に何かの口が!・・・って感じで)

by (2012-05-20 17:29) 

もろ子

■ 毎度ながらお返事がおっそくてすみません~@@;

■ 雪渦さんこんばんはー^^*
綿毛、ちょっと謎なデザインでしたよね。。。
そしてあの『ぽんっ☆』
笑っちゃいつつ、そのぽんっ☆ぽんっ☆に惹かれて買っちゃったのでした(*´艸`*)

■ 春風咲さんこんばんは~^^*
触ったら絶対ふわっふわのもっふもふだと思うんです(*≧▽≦)
そして確かに飛ばした後が切ない……なんだかこう、ヒマラヤンをお風呂に入れた時のような……あれ? なんか違う?

■ 辰姫さんこんばんはー^^*
最近動く背景、前景が多いですよね~。
綿毛は見送りでも良かった気がします……が、あの『ぽんっ』にあらがえなくてw
でもこの前景よりダーニクさん宅に激しく惹かれてたりします!
ちょこちょこ覗きに行っちゃってます!

りあむさん、きゃっきゃしているれおんたちにめっちゃ綿毛を吹きかけられてそう(*´ω`*)
ゆんく辺りが大量の綿毛を手に悪戯しに行ってたらすみませ~ん(*´▽`*)
というか、私は耳を塞いで逃げてくれそうなゼットンに吹きかけたいです←

■ 蜜さんこんばんは~^^*
『ぽんっぽんっ☆』イイですよね~♪
え?! な、復活たんぽぽ(´‐▽‐)
また飾ってると思うので機会があれば飛ばして楽しんでくださーい^^

楽しいバトンをありがとうございました!
ナーくんたちの島に遊びに行くのが楽しかったです(*´艸`*)
背後から狙ったのはちょっと作為的ですが(笑)姐さんは偶然でした♪
起きて口!! だと驚きすぎて固まってそうです。。。
……何よりもミステリアスなヤグラの裏側……どうなってるんだろう……w
by もろ子 (2012-05-31 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書ける時にごった煮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。