SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


書ける時に [リヴ]

珍しく連日更新ー(*´ω`*)
………きっとまた日常に忙殺されると思うので、載せられる時に載せとこう作戦。

イースターイベントのたまご探しは途中でちょっとごたごたがあって3つしか拾えませんでした;;

リヴリーエッグ.png

早速マイショで売られてましたがΣ(゚□゚*)



**********



巷は電車箱だというのに。
今更ホテルワイズウッド箱やら鳥箱Bやらを廻してきました(*´艸`*)

屋根よりたぁかぁい~♪.png 鳥箱B+5月GLL+ヤミプレセント帽.png 窓の外は絵本の世界.png

桜とうぐいすの枝、お気に入りで今も使ってます。
ウチの近所はこの土日に桜が満開だったからまだ大丈夫!
と、自分に言い訳しつつ、やっぱりもう季節的にアウトねー^^;


苦い思い出の鳥箱。
欲しかった『インコ・青』が最後まで出なかった……そんな思い出…。
それなのに懲りずに廻しちゃった鳥箱B。
『オカメインコ・白』団体様をお迎えしましたー(T▽T)
でも欲しかった『羽休めの木』が出たからまだいい、かな?
それにしても、なんで同じものばっかり出るんでしょうね??

ホテルワイズウッド箱の方は背景の『ホテルワイズウッドの庭』狙いでした。
まっ先に帽子、キャンドルと続いて天蓋前景。
ダメかーと思ってた4回目に出たー!
ええ、もう立派な箱中毒ですよ。大丈夫?! 私(((゚□゚;)))
せっかくなので前景はカーテンに見立てて使ってみました。
窓の外はおとぎの世界~♪ 的な?



***GLL覚書***

24.5.png
もっこもこな木が好きだな~♪
でも小物が難しい…(‐"‐;)



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍しく綿毛の前景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。