SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


珍しく [リヴ]

毎回止めてばかりなので今回は答えてみました。

蜜さんからバトーン*
ってことで、よろしく頼むよりあむさん。

liam.png走るの?

うん。全力疾走でゴールまでよろしく。

liam.pngゴール。。。罰ゲームが楽しそーってはしゃいでたのに



**********



liam.pngリあむ(ゼブル)
jungk.pngゆンク(スナイロユンクに戻りたいイッカクフェレル)
leon.pngれおん(プリミティブトビネ)


【罰ゲーム付きバトン】

(バトンのルール)
1. 五日以内
2. 五日以内に回さなかったら罰ゲーム有り
3. ルール確認→回した人
4. 10人に回す
5. 10人以上禁止
6. スルー禁止



今回の罰ゲーム⇒ナーくんか姐さんとのツーショット写真 or イラスト

liam.png5日過ぎてる……から狙わせたいのか
jungk.png狙わせたい?
liam.pngすないぱーヲ気取リタイ(アホ飼い主が)
jungk.pngすないぱー??
liam.png はい、カメラ
jungk.pngあー♪ ツーショットを狙う?
liam.pngいや………







liam.pngナーくんを狙う……(アホ飼い主が)
jungk.pngすないぱー(*´艸`*) ってかさらに後ろから狙われてるww
leon.png……なんか怖いの居る;;
jungk.pngそれよりリィを捕食しようとしてる姐さんの方がk……ムググ( ↑ オンマウス)
liam.png…………






(質問内容)
※以下リあむがお送りします


1. 名前は?

リあむ。
由来は? え? 昔? 好きだった何??
……後ろでポソポソなんか言ってる。



2. 次のバトンは?

あー。
もろ子が勝手にstkしてる人でいいの?
10人どころじゃないけど……

りあむ!! ストップストップ!!
…………。


・辰姫さん
・寿限吉さん
・雪渦さん
・ここまで見てくれてる貴方


コメントくれる人を選んだな。 ん?
|x・`)っ[メモ]
『渡したい人はたくさん居るけど勇気がありません』(棒読み)
この人たちあげるのも
わーっ日くらい悩んでたしね。
バトンしてるトコ見たことない人もいるけど。
スルーありだよ。


 
3. どんなきっかけで知り合った?

リヴのブログ。知り合いっていうか一方的に、ねぇ?


4. 一番に知り合ったのは?

辰姫さん。
ダー兄のストーカーだったから、絡んでもらった時は信じられないみたいでしばらく固まってた。
人見知りだから誰に絡んでもらっても必ず固まってるかも。



5. 10人を色でたとえると?

・辰姫さん⇒藤色と白のマーブル
・寿限吉さん⇒空色
・雪渦さん⇒翡翠色

リヴとかブログのイメージかな?
ちなみに回してくれた蜜さんは橙と白のマーブルだって。
……あれ?



6. 罰ゲームを決める

やっぱりお子さんとウチの子のツーショットかなぁ♪
ちょっともろ子。


7. 10人との共通点・・・

そねりヴぶろがー。なにコレ暗号?


8. 10人は自分のことどう思ってる?

さぁ。あんまりココでしゃべってないしね。無口、とか?
意外としゃべるよね(飼い主の脳内では)
最後なんか飲み込んだ?


9. 10人とケンカしたことある?

ない。できるくらい仲良くなってもらえたらいいね?もろ子。


10. 口調設定

・辰姫さん⇒ザカーズさん
・寿限吉さん⇒ ピグリオンさん
・雪渦さん⇒丹碧さん

どう?
うんまぁ君にしてはよくできた方じゃないかな?
(なんか上から目線)


**********

という訳で、島にお邪魔するのが楽しかったです♪
誰かと写真撮るの大好きー(*´ω`*)
勝手にツーショットしていいよって方大歓迎(笑)

えーと。
バトンしてないのよねぇ、もう回ってるのよねぇ、忙しいのよねぇ等々の方はスルーしてくださいませ><
渡したい人がいる!やってみたい!っていう方はもらっていってくださいな♪


蜜さん、遅くなりました~^^*
ありがとうございました!


タグ:バトン
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

keke

もろ子さんこんにちはヾ(。╹◡╹。)ノ゙
うちの子動きまわっててお写真撮りにくいんですがw
いつでも遊びにいらしてくださいまし~^^

遅くなりましたが・・
リアムくんお誕生日おめでとうございますヾ(●´v’)人(’v`○)ノ
楽しい時間を一緒に長~~く過ごされますように♪
by keke (2012-05-07 09:18) 

辰姫

もろ子さんこんばんはです♪
リあむくんが沢山お話をしてる~v
か、可愛い。こう、少年特有のちょぴリ高い声が聞こえるんです。
…何ででしょう。愛ですね、愛。
リあむくんぎゅ~したい。もう、大好きです。

あれ、むしろ私がストーキングしていたような…。
『ちっちゃいゼブルさんがいてるっ!!めんこいっ!!』って。
もろ子さんとお話しできた時は半狂乱で大喜びしてましたが。

バトン!一足先に他の人から頂戴したのですが。。
もろ子さんからも頂いてまいりますっ!
あ。ゼットンが大喜びしてる。。
あ。ダーニクが凹んでる(笑)リあむくんっ、慰めてくだしゃいっ!(落ち着け
なんかもう、暴走しきりで申しわけありませんっ。
バトン、ありがたく頂いてまいりますv
by 辰姫 (2012-05-07 21:18) 

寿限吉

リヴリーを狙う飼い主の目って解釈は面白いですね、参考にさせていただきますw
同じバトンを他の方から回して頂いた時にも言ったのですが、
自分は擬人化どころかリヴに人格というかそういう設定みたいなのをくっつけたりするのが嫌いなので、
今回も見送らせていただきます~、ごめんなさいm(__)m

そしていつの間にやら読者登録ありがとうございます!
こちらからも登録させていただきました~。
by 寿限吉 (2012-05-07 22:08) 

もろ子

■ kekeさんこんばんはー^^*
わー♪ ありがとうございます~♪
ふらふらお散歩させてもらいまーす(*´▽`*)ノ
……俊足、確かにタイミングが難しそうです
一瞬にしてフレームアウトしてそう。。。
俄然やる気が…!!

おめでとうありがとうございます~^^
ゆるゆるなが~~く見守れたらいいなぁ(*´ω`*)

■ 辰姫さんこんばんはー^^*
辰姫さんの中のりあむをちょっと覗いてみたいような(´‐▽‐)
きっと実物の何割か増の良い子に違いないw
たぶんブログを始めて初コメが辰姫さんで。
突然振り向かれたストーカー状態でした(笑)
リヴ内でももし気付いちゃったときは振り向いてもらえたら嬉しいです(*´艸`*)

ゼットンw
接点が無くていいかなぁという飼い主の思いつきでしたが
あぁ可愛すぎるゼットン///▽///
私のハートは鷲掴みですが、りあむはきっと迷いなくダーニクさんについていくと思います(。-`ω-)
( ↑ あら? なんかゼットンに失礼?w)
先発バトン優先で省略でも構いません~*
ありがとうございまーす^^*

■ 寿限吉さんこんばんはー^^
人それぞれですから気にしないでくださいませ~*
というかむしろ気を使わせちゃってすみません^^;
ありがとうございます(*´▽`*)

あわっ@@;
素敵なレイアウトや気づかなかった発見にふんふんさせていただいてました♪
infoもあんまり見なかったりするのでそっちも……
読者登録、こちらこそわざわざありがとうございます!
不要になったらいつでもベリッとしてくださーい^^*
by もろ子 (2012-05-08 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Be Happy ♪書ける時に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。