SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


ごった煮 [リヴ]

6月になる前に5月の出来事を残しとかないと。
という訳で、いつもながら今更感満載でお送りしまーす^^;



金環日食、見ましたか??
私はダメだと分かっていたのに肉眼でチラ見して「アゥ!!」とかなってました。

金環食1.png 金環食2.png
金環食3.png 金環食4.png


**********



そして箱。

天体観測箱.png 和風絢爛箱.png

なにやら可愛いデザインで掲示されるようになりましたね(*´艸`*)
この前の海底遺跡箱も好きでしたー♪
でも今回は節制しました(自分的に)
そういえば、天体観測箱のあの黄色いお花は、ルーンなの? ムーンなの?


ルーンリーフ?ムーンリーフ?.png 海底遺跡箱カイテイクラゲモドキ青.png 天体観測.png

海底は前景が欲しかったけど、クラゲのみ。一回だけで耐えた! エライ!
天体は星のランプが・・・・・・一回で出るわけもなく。降ってくるハートのキラキラと帽子もゲット(;▽;)ダメジャン
和風はなんとなく廻さずにはいられなくて(←中毒)一回だけ。ダメジャン×2
珍しい、両サイドに飾りがあるタイプのちりめんが当たりました。

ちりめん花髪飾りA.png

ちなみにウチの子、ズレまくりで誰も似合いませんが(´;ω;`)



**********



あとは。
遺跡。と、合成イベント。
コソーっと頑張ってました。

遺跡発掘2012.png 遺跡合成イベント.png 二段構え.png

マハラさんとこで売ってるっていうこのSSを撮ったにも関わらず、
全く気付かず鬼畜な合成をひたすら頑張ってた@@;


クッキーに見える.png 遺跡風?.png お世話ボーナスも黒石.png

遺跡で拾える化石がクッキーみたいに見えて、何気にお気に入り~♪


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

雪渦

金環日食見ました グラスを買ったのに外す時にそのままお日様の
方を向いて外したものだから ええ「アゥ!!」となりましたw
合成イベントはホントに鬼畜でしたね 化石があるからいいや
なんて思って合成したら出るのは化石A・・・買いに行きました§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2012-06-01 05:48) 

もろ子

■ 雪渦さんこんばんはー^^*
わはー(*´艸`*) 「アゥ!!」仲間ですね!w
日食グラス、1,500円なんてのまであってビックリでした。
それもあっという間に売切れとは^^;
化石+化石=化石Σ(゚□゚(゚□゚(゚□゚(゚□゚*)!!
確率が酷すぎでしたよねぇ。。。
by もろ子 (2012-06-07 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

綿毛の前景週末は雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。