SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


11月です [リヴ]

終わっちゃいましたね、ハロウィン...
なんだか寂しい(´‐ω‐。

でも今日から11月です。
今月はLivly Island COR 2周年イベント。
G.L.L8周年イベントもあるらしいですよ(*´ω`*)

COR2周年.png あらいぐまラスカル.png 羽衣灯篭の島.png

●「Livly Island COR 2周年イベント」って何かイベントがあるんでしょうか......??
アンケートトップの島を販売...するのはクリスマスみたいですしね。
とりあえずリヴリーアイランドの装飾がお花だったので、リあむさんにも似たようなお花を付けて行ってもらいました(笑)

●COR2周年でラスカルのぬいぐるみ配布中♪@CORパーク
結構おっきい。ぶしゃいくに作られなくてよかったね、ラスカル(*´艸`*)

●11月のG.L.L限定アイランドは羽衣灯篭の島でした。
私は好きです^^*
羽衣が透けてるので背景によっては不本意な色合いに......。むーん。悩。
アイテムの蓮華ランプは灯りが灯ってる感じだったらもっとよかったのになぁ。


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

寿限吉

こんばんは~nice!ありがとうございます。
トップ変わってたんですね!全く気付きませんでした;
明日辺り、見に行ってみます^^
レイアウトも参考にさせていただきます。
アンケでの島再販は、昔はクリスマスに関わらず頻繁にやってましたよ!
by 寿限吉 (2011-11-01 22:19) 

もろ子

■ 寿限吉さんいらっしゃいませ^^
こちらこそコメントまでありがとうございます~*
鳥かごにしか見えなかった今月の島、同系色でまとめるのもいいなと、私の方こそ参考にさせていただいてました(*´▽`*)
島の再販、以前は結構あったんですね?!
新参者なので以前の話は楽しいです♪
島やアイテムも、最近のものより以前のものに惹かれるのは私だけでしょうか...
by もろ子 (2011-11-02 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと少し...ラスカル... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。