SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


ラスカル... [リヴ]

本日の箱は「あらいぐまラスカル」
まだ続いてたのね、ラスカル^^;

ラスカル箱.png

●おためし箱有
●コンプリート特典(R壁紙)有

全体的に可愛いけど、あまり心惹かれず......嬉しいような寂しいような(´‐ω‐)ムゥ。
おためししたらラスカルの森が当たりました。
なのでリあむさんの温泉を改装(*´▽`*)

ラスカルの森の温泉.png 雲の.png

れおんさんの島は錯綜中。。。
雲のキックボードみたいな感じ。で、季節感ゼロ~;

......秋(冬?)のレイアウトがうまくいきません......(ノ_ _)ノ



**********


【2011.11.5】追記

今更感満載ながら、設定的なモノを作ってみたー(*´ω`*)
行き先が擬人化なのでご注意ください。
第一弾はリあむさん⇒ふわふふ


nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 7

寿限吉

こんばんは~、お邪魔します。
おためしで壁紙出たんですか!羨ましいです><
壁紙だけのために何回も回す気にはなりません;

来週、欲しい島アンケートやるみたいですね!
クリスマスっておっしゃってたのはこういうことだったんですね~
失礼しました(汗
by 寿限吉 (2011-11-05 01:11) 

雪渦

ですよね~ ラスカルとはいえ何で今さらトウモロコシ・・・
はい おためしで当たりました§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2011-11-05 21:34) 

蜜

こんばんはー。
自分のところは島が当たりました。
でも本命は壁紙かワンコ(ハウザー)だったのでちょっとガックリ・・・

森の温泉、ステキですね!
温泉の島って和風な感じだから、森の壁紙と合わせるって言う
発想はありませんでした。
by (2011-11-06 18:43) 

辰姫

もろこさん、こんばんはです♪
お試しに壁紙なんて、なんて羨ましいっ><
おめでとうございますv
リあむ君のアイランドが、森の奥の秘湯って感じで良いですね~。
今度おっさんで突撃したいと思います (`・ω・´)キリッ!!
しかし、なんでラスカルなんだろう。。
や、そう言いつつもしっかりアイテムは頂戴しましたけれどもねっ!

れおん君のアイランドはまた可愛らしいv
雲のキックボード、お子様みんなでわいわいきゃっきゃしたいですね~v
よし。リあむ君の擬人を見に行ってきます!←
失礼いたしました~v
by 辰姫 (2011-11-06 22:07) 

もろ子

■ 寿限吉さんこんばんはー^^*
お返事が遅くなってすみません~><
何も考えずにグルッとしたら壁紙でラッキーでした♪
コレかコレ!って思ってるときは鬼のように廻してもいらないものばかりなのに^^;不思議です。。。
失礼だなんてとんでもない!
お目当ての島が販売されるといいですねぇ(*´▽`*)

■ 雪渦さんこんばんはー^^*
おぉぅΣ(゚□゚;
出ちゃいましたか、とうもろこし。。。
よく見ると「ん?」と目を擦りたくなるラインナップでしたよね。。。
せめてもう少し熟れた感じか、おいしそうだったらなぁ、と(ノ_ _)ノ
お試しで良かった…と言っていいのでしょうか…??
でも最初不本意に思っていたアイテムが、ある時、意外と使えたりもするんですよね^^*

■ 蜜さんこんばんはー^^*
島!島もスゴイと思います!
改めて見るとワンコも可愛いですよねぇ(*´艸`*)
廻す前にコレ!と思うと当たらない箱のミステリー。
何なんでしょう?^^;
温泉、ステキだなんてありがとうございます///
放浪中、意外な組み合わせを見るとなんだか感動します♪
いかに秋(冬?)仕様にしていくか葛藤中であります^^

■ 辰姫さんこんばんはー^^*
ホントに、なんでラスカルなんだろうと思いつつウチもしっかりもらってきました(笑)
箱はほとんど中身を確認せずに廻したのが良かった?…のかも?(´‐▽‐)エヘ
早速森の秘湯(っていいなぁ♪)へ来ていただいたみたいで、ありがとうございました!
ダーニクさん好きの3兄弟が喜ぶ姿、簡単に想像できる~(*´艸`*)
れおんの雲は一瞬でチーズに変わっちゃったので、おやつにでもしながらきゃっきゃしてもらえたらなーなんて^^;
り、りあむ……@@; なんだか予想を裏切ってたらとドキドキ;
by もろ子 (2011-11-07 23:03) 

雪渦

あの後2回ほどぐるぐると
島とラスカルが当たりました
ハンモックってちょっとした憧れですが乗るのが大変そう§^。^;§
by 雪渦 (2011-11-10 16:19) 

もろ子

■ 雪渦さんこんばんは*
お返事が遅くなってすみません~><
島とラスカル、ひっそり見学に行ってました♪
あの島、なかなか可愛くて、うっかり廻したい病にかかりかけました^^;
確かにハンモックって難しそう。。。
クルッ、ドシャッ!(ノTДT)ノ…みたいな(笑)
by もろ子 (2011-11-14 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月ですひー・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。