SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


あと少し... [リヴ]

出張先で急性胃腸炎をもらってきました(´;ω;)
休み前は怒涛の一週間......。
今日から連続休暇です[ぴかぴか(新しい)]

ハロウィンもあと少しですね。
もう出尽くしてるけど、新種ちゃんとか箱とか。

2011ハロウィン新種シャマ.png ハロウィンその後2.png ハロウィンその後1.png

● 箱
ハロウィン2011箱はBよりCがヒット♪
あかりの灯ったお城のハロウィン壁紙Cとか、可愛いデザインのパンプキンパイとか[かわいい]
何気にコスプレ変えただけのヤミ管ぐるみもお気に入りです*
Bで出たチャパティさんの帽子はなんだかベルボーイみたいだけど、Cで当たったボロドウ2世の帽子は割とゼブルにも似合う気がする(*´艸`*)←親ばか


● 宝探し
相変わらずオバケが可愛いー♪
一般パークのパンプキンランプABCはまだ使ってません^^;
この時期に使わないと来年まで保管かも。

1宝探し.png
「そのお菓子もちょーだい♪」

GLLの方はぬいぐるみでした。
マダラとカンボとビズー。各島に一つずつ設置中。
いいなぁ(*´ω`*)
ウチの子たちのも出てほしい~v


● 新種
ネオベルミンを見に行ったらまだだった(笑)

2011ハロウィン新種.png
「新種ちゃん...?」

なのでみんなで /transform シャマネコ(↑)
ポテッとした子が来ましたねぇ。
目が落ちそう。
ちょっと不安げというか、そんな表情が何とも...和み系...?


● ボロドウ2世
新種ちゃんが発表された日。
島に帰る途中で怪盗さんに会いました。
最初気づかなくて、追いかけた時には裏にしか入れないという......残念^^;

201110252115.png

ついもふもふしてしまうのか(*´艸`*)
でもなんだか口調に違和感?
...私だけ?

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 3

sachi

こんにちは^^

胃腸炎、大丈夫ですか!??!?
出張先でって・・・・シンドイですね;;
お大事に;;

レイアウト、3つとも素敵ですvv
しいて言えば、真ん中の温泉の島が
気になります!
ロマンチックな感じがしました^^*


by sachi (2011-10-30 15:37) 

辰姫

もろ子さん、こんばんは♪
胃腸炎大丈夫ですか!?連休とのことですが、ゆっくり休んでくださいね><
と、言う私は連休が終わり明日から仕事です。
イキタクナイ ;;

温泉可愛いなぁ~v入浴しに乱入してしまいたくなります^^
良い感じで、箱廻してますね ^^
Bは微妙だったのですが、Cが滅茶苦茶好み。
これからぐるぐるAと合わせて廻してきたいと思います!!
by 辰姫 (2011-10-30 21:56) 

もろ子

■ sachiさんこんばんは*
出先での体調不良はホントに懲りました;;
その胃腸炎も無事治りました!ありがとうございます~^^*
アイテムの温泉、なんだかうまく使いこなせなくて色んな島に付けてみてます(笑)
なので、そう言ってもらえると励みになります~(///)
うまくいかないことも多いけど、レイアウトって楽しいですよね(*´▽`*)

■ 辰姫さんこんばんはー*
ご飯もガツガツ食べられるようになりました!
ありがとうございます^^*
偶然にも1週間違いだった連休...が、頑張ってください...;;
私も来週が怖い。。。
良い感じだといいんですが、誰かに止めてほしいくらい毎回廻しちゃって廻しちゃって......止めてください~(っ_ _)っ
辰姫さんの欲しいものが一発で当たるように祈ってます!!

by もろ子 (2011-11-01 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫・・・?11月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。