SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


紫・・・? [リヴ]

せっかくハロウィンイベント中なのに、
木曜日から月曜日まで東京へ出張です(っ_ _)っ
ゆんくさんで、クロメとかリオンとか試そうと思ってたのにぁ...。

とりあえず今日もレイアウトと技の覚書~♪

ハロウィン笑.png ハロウィン温泉.png ハロウィン身震い.png

ちっちゃ可愛いトビネは家出さん^^*
廃墟の塔と棺は難しいな~><
放浪してると素敵に使いこなしてる方がいて尊敬です...。


**********



ヤミも一応ハロウィンでした。
「ブロックチェックのタイル・橙」がなんだか美味しそうに見えて買っちゃったー(笑)
でも説明がなんだかおかしいような。。。
紫...? 橙じゃなくて...?

紫??.png


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

辰姫

出張お疲れ様です、続けてこんばんはです♪
クロメは、悩みますよね。。
家は、おっさんが犬っぽいので、こうなったら、ライバル(?)の
ゼットンを猫にしてやろうかと思っておりますww
ハロウィンのリヴは可愛いですよねv
ユンクさんリオン可愛いなぁ~♪とか、思ったり。。

ヤミー箱は可愛いの多いなぁ。と、思ったのですが、ショップの方はいまいち。とか、思っちゃっていました。
でも、もろ子さんの所でこうやってみると可愛いなぁ~。とか、思っちゃったり。
通販もキャンセルくらったし、買ってしまおうか悩む今日この頃。でした!
by 辰姫 (2011-10-19 22:40) 

もろ子

■ 再びこんばんはー(笑)
明日、あ、日付変わっちゃったから今日からか、行ってきます(T▽T)ノシ
まさかイベント中にホテルに入れられるとは、ウチの子たちも思っていなかったことでしょう...。
帰ってくるのが月曜の夜なのでちょうど浸けられなくて残念です><。
クロメなゼットン、なんだかとってもかっこよさそう!
期待しちゃう(*´艸`*)ウフフ

通販はうちもキャンセルくらいましたよ;;
そのせいもあって、ヤミ買い物し過ぎた・・・っていう言い訳にしてみる(*^。^;)
最近のヤミアイテムはなんだか一歩足りない感じですよね。←とか言いつつ買ってたりして・・・;
by もろ子 (2011-10-20 00:43) 

雪渦

お仕事お疲れ様です
黒く見えるタイルが紫なんですよ たぶんきっと・・・§^m^;§
by 雪渦 (2011-10-26 15:39) 

もろ子

■ 雪渦さんこんばんはー*
バタバタした一週間でした^^;
わは(*´艸`*)
橙×紫だったのね!(笑)

by もろ子 (2011-10-28 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Trick or treat ♪あと少し... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。