SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


Trick or treat ♪ [リヴ]

始まりましたね[かわいい]ハロウィンイベント(*´ω`*)
黒とオレンジなだけでなんだかわくわく~♪

レイアウト備忘録ー*
と、とりあえず出かける前に技を出してみる[ぴかぴか(新しい)]


ハロウィン5.png ハロウィン4.png ハロウィン2.png
ハロウィン3.png 海底のハロウィン.png ハロウィン.png

おぉ♪ ハロウィーーーン(*´艸`*)♪



**********



限定島とか箱とか、買い物に行こうと思ってたのに、パークの飾りつけに惹かれて無駄にうろうろしちゃったり。。。

じゃっくおらんたん.png

ジャックランタンが好きです。地味に(笑)
あんな姿なのにあったかい感じが(*´ω`*)
この小っちゃい方持って帰りたい~♪


うろうろついでに、たわーくんチへ。

たわーくんチ.png

わぁー。
このぬるーっと動くロウソク~*
前景も丸っと囲われてるから、レイアウトに困ったとき置いちゃえば楽かも~*
なんて思ってたら、ロウソクは過去アイテム?でした[バッド(下向き矢印)]

ハロウィン2011箱A.png

ハロウィン街灯Aが最後まで出ませんでした;
というか、うっかり廻し過ぎてソレ以外みんな持って帰島しました^^;


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

辰姫

もろ子さんこんばんは~♪
ハロウィンレイアウトはウキウキしてしまいますよねv
つか、街灯以外すべて出るって、大分凄いですね!
十字架の柵とか、蜘蛛の巣が欲しいのですが、真っ先に棺と、
街灯が出ましたよorz
ドーナツのアイランドが美味しそうで、可愛らしくて闇ボックスでしたっけ?
回しておけばよかった。何て、今更ながらの後悔でしたww

by 辰姫 (2011-10-19 22:37) 

もろ子

■ 辰姫さんいらっしゃいませ~*
ハッピーな雰囲気がいいですよね、ハロウィン(*´ω`*)
特に変わったイベントが無くてもなんだかわくわくしちゃいます♪
私も蜘蛛の巣が欲しくて廻したら、やっぱり棺の島が最初に出ました@@
出やすい設定...なの?
そうそうwドーナツも箱ですw
こっちは島がなかなか出なくて、いらない背景ばっかり出たんですよねぇ(´‐ω‐)
廻し過ぎな私を誰か止めてくれ~(笑)
by もろ子 (2011-10-19 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やけどしに♪紫・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。