SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


イースター2017 [リヴ]

201704 イースターレイアウト.png

たまごの中身、イースター期間中に飾りたかったなぁ
なんて、贅沢を言ってみる(*´ω`*)

マジックシードも無事収穫。
翻弄されながら不思議なタマゴたちも捕まえ……
このタマゴ、レイアウトでも走ってくれるんですね。
動きが速すぎて追いつけないうちの子は、固まったまま見つめてます(*´艸`*)


タグ:イースター
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

雪渦

ほんとにあちらと思えばまたこちら
三つ全部殻くれないかなーと思っちゃいます§^。^;§
by 雪渦 (2017-04-30 19:17) 

もろ子

■ 雪渦さん
本当に全部くれてもよかったですよね
飼い主も早さに翻弄されつつ必死で捕まえたらハズレ( ;∀;)笑
by もろ子 (2017-05-02 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂きもの♪5月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。