SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


頂きもの♪ [リヴ]

たまたま見かけたパークの募集に応募しまして、
こけまるさんからうちの子リあむを頂きました(*´▽`*)

こけまるさんからリあむ.jpg

かっこ可愛い!
もふもふしたい!
レイアウトや帽子まで再現されていてもう感激(T▽T)

201606 あやかし箱.png

こけまるさんありがとうございました!
頂いたのが昨年の夏頃なので……もうホント遅すぎてすみません;;
他のお宅のリヴさんたちもとっても素敵なのです(*´ω`*)

嬉しすぎる企画をありがとうございました!


*******************************



今ちょうどやってる新規入会&GLL入会キャンペーン。

201704 新規登録&GLL入会CP.png

ゼブルも選べちゃうんですねΣ(゚□゚(゚□゚*)
思えばたまたま買ったDSソフトがリヴリーとの出会いでした。
おまけのトランシロンカードを使ってみたくてCORに登録したんですよね~懐かしい(*´ω`*)
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

雪渦

妖しという感じでステキですね
そうでしたね ゲームの中に入っててそれが目当てで買いました
うちのゼブルくんもそれで誕生しました 今も元気です
あのソフト パソと連動してなにかゲームが進むと
アイテムくれるとかだったらもっと良かったかもと
今更ながらに思ってます§^。^§

by 雪渦 (2017-04-17 03:42) 

もろ子

■ 雪渦さん
ですよね!
DSだけだと作業みたいになっちゃって…(;▽;)
お出かけリヴリーみたいに行き来できたりしたら楽しいだろうなぁ(*´ω`*)
by もろ子 (2017-04-18 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイアウトイースター2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。