SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


週末は雨 [リヴ]

最近お休みの日が雨です;;
今週末は晴れるといいなぁ♪


明日から何やら始まるようですが、
また色々溜まっちゃいそうなのでレイアウトだけ。

和風ブームに乗っかってみる.png 梅雨.png
ふわー.png 24.6.png

雲で、どこか遠くに行っちゃいたーい♪

今月のGLLは難しそうですね。。。
もらうかスルーか迷い中~(´‐ω‐)


nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 5

寿限吉

今月の島は確かにちょっと難しいかもですね。
でも落ち着いた雰囲気の島なので、マイショで高くなるかもと予想しています。
by 寿限吉 (2012-06-07 21:07) 

雪渦

雲に乗ってどこかに行けたらいいですね~イヤホント§^m^§
今月の島 以前出たお盆とか座布団とかに乗せるといい感じ
みたいです 放浪中に見て真似させてもらおうとか思ってます
by 雪渦 (2012-06-08 00:41) 

もろ子

■ 寿限吉さんこんばんはー^^*
せっかくなのでもらってきました(*´▽`*)
でもやっぱりうまく使えず、、、
寿限吉さんのとこで見たふくさもマイショで買ってきちゃいましたw

■ 雪渦さんこんばんはー^^*
ホント雲で気ままに行けたらいいですよね~♪
なるほど* やっぱり和なアイテムが良さそうですね
私もみなさまの所に見学に行ってこよぅ(。-`ω-)♪
by もろ子 (2012-06-09 22:50) 

辰姫

こんちは♪
雲に乗れると、幼いころは本気で信じておりました!
ゆんくさんは雲に乗ってどこに行くおつもりなのでしょう?
でも、彼女は必ず皆のもとに帰ってきそうですv
そして、やっぱりリあむくんの和、なアイランドが大好きです!
今度遊びに行かせていただきやす!
竹、良いなぁv
では、失礼たしました m(__)m
by 辰姫 (2012-06-10 10:48) 

もろ子

■ 辰姫さんこんばんはー^^*
ちびっ子辰姫さん可愛い~(*´艸`*)♪
ゆんく、心配した残り二人に怒られてそうですねぇ(笑)
私も和なアイランド大好きです!
竹、何気にお気に入りだったりします(*´▽`*)
でも小物とか和っぽいアイテムが使いこなせないという;
お待ちしてまー……は!
今りあむのウチ、急須(?)になっちゃってるわ@@!!
by もろ子 (2012-06-12 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごった煮7月だってさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。