SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


お手軽カラーチェンジ [リヴ]

うっかり行くのを忘れて「あっ!」ってなる温泉。
リヴの色変えって結構大変なので、お手軽で気に入ってます(*´ω`*)

新芽グァバからし.png

新芽の湯の蛍光ミドリ…は、使いこなせそうにありません( ;▽;)
けど、グァバのピンクはみんな似合ってる気がする~(←親ばか)
名前は強烈だけどからしの湯の淡い黄色?橙?もなかなか可愛いくて好みです。
れおん、橙系の色でもいいな!
そういえば梅雨イベントのアイテムって毎年素敵な感じ…今年はどうだろう??♪


******イベ覚書******


●梅雨イベント

始まりましたね♪

201606 梅雨イベントinたわーくん宅.png

たわーくん宅のカエルの王様。
まだひたすらクリック中で毬貯め込んでます。


●デザインコンテスト

デザインコンテスト.png

レイアウトしてるとよく「こんなのあったらいいなぁ!」っていう願望はあるんですが、
形にできない悲しさ…笑
みなさんの投稿楽しみにしてます(*´ω`*)


●GLLキャンペーンとか、クリアでゲットキャンペーンとか

GLL会員ヤミーCPクリアでゲットCP6月GLL.png

しっかり確認してなくて羽ペンだけもらいそびれましたが、どちらも可愛い^^*


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

雪渦

こんなの欲しいって思うんですが 忘れちゃうんですよね~w
メモっとけって話なんですが それすら忘れてるっていう
救いようのない自分でした§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2016-06-13 04:28) 

もろ子

■ 雪渦さん
同じく忘れちゃうんですよね~(* ̄▽ ̄)笑
で、また何かのきっかけでこういうヤツ!って思い出す…をグルグルしてますw
by もろ子 (2016-06-22 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

201605金の毬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。