SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


5月は [リヴ]

4日がりあむ、16日がゆんくの誕生日でした。


2013birthday2.png

ジョロウグモもお祝いに来てくれた 笑
出張ラッシュでハラヘリぎりぎりINだったり、ホテル生活ばかりさせちゃったけど、無事3歳になりました♪

「リあむはイイ子で待っていたようです」とか、
「れおんは飼い主の方を見て何かを考えているようです」とか!
葉っぱが出るようになってドキッΣ(゚□゚(゚□゚*)
い、いつも待たせてごめんなさいぃぃぃ。


**********



blue.png
メルヘン.png

レイアウトは青系、紫系、桃系が多くなってしまう不思議。
久しぶりに箱じゃない藤の和ランプが素敵ー(*´▽`*)
運営が変わってから、アイテムやイベントの感じが変わりましたね。
アラジンな箱のトラぐるみやら絨毯やらも可愛いけど、どうしよう~。



**********



そういえば、毎日あとちょっと!と待ち構えていた生後1000日。

20121008.888.png

888、999、と待ち構えてたのに、1000日だけすっかり撮り忘れるという(T▽T)フハハ


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

雪渦

おめでとございます§^∀^§
今年も良い一年になりますように
お忙しそう お体お大事に

あるある!待ち構えて明日は!
で気がついたら一日過ぎてたって やりましたよ~
by 雪渦 (2013-05-18 16:09) 

辰姫

3歳のお誕生日おめでとうございます^^
本当に生きているんじゃないかと思うくらい、
ドキッとする事が多くて、飼い主は戦々恐々として居ります。

お忙しい日々が続いているかと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。
by 辰姫 (2013-08-23 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Have a great new yea..3年越しの5月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。