SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


あわあわわ [リヴ]

今週のヤミは癒しグッズー*

20110930.png

という訳で。
流行りに乗って、昔買ったままずっと使ってなかった温泉・大を出してみました。

温泉大.png

なんかこう、うまく使いこなせないんですよね、この設置式の温泉^^;
忘れてたけど、結構高かったんだなぁ(っ_ _)っ
(実は小も買ったけどそのまま倉庫の中......)
リヴ友さんチの子が付けてて可愛かったので、泡帽子は新しく購入(*´ ▽`*)

箱はもみじに惹かれなくもないけど、イマイチ乗れなくてまだ廻してません。
最近新しいアイテムのクオリティがよろしくないような...?
昔のアイテムの方が素敵に見えませんか?



**********



先日なぜかパークで亡くなっているリヴを見かけました。
しかも2匹も。

なぜ.png

あえてその時間にパークに移動した...? 偶然...?

ただのゲームだと言われればそれまでだけど。
なんだか。。。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

蜜

こんばんはー。
雲の上の温泉!ってなんだか夢がありますね(笑)
のんびりお湯に使っていたら雲ごと風に流されて
迷子になっちゃいそう・・・。

最近パーク入り口でよく亡くなっている子を見かけますよね。
それもみんな低いレベルの子ばっかり。
ゲームだから、色々な楽しみ方があるのかもしれないけれど、
あんまり気持ちのいい光景じゃないですよね・・・。
 
by (2011-10-04 00:49) 

もろ子

■ 蜜さんこんばんはー^^*
お返事が遅くなってすみません><

やっつけ感満載な雲温泉、確かに流されそうですね(*´艸`*)
あぁでも、そのまま流されて遠くまで行きたい気もします♪
帰りが相当面倒だけど(笑)
レイアウトしながら「飛び込んだら底が無くて下に落ちそうだなぁ...」とか思ってました。

パークの子、なんだか空虚な気持ちになっちゃいますよね。。
せめて自分の近くの子は大事にしてあげよう、と;;
by もろ子 (2011-10-07 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤミヤミやけどしに♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。