SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


まさかの。 [リヴ]

合成イベントが始まりましたね~^^*
合成した後にもう一回アイテムがもらえるのはイイ♪
小麦粉とか卵入りボールとか、なかなか可愛いし(*´ω`*)


**********



特定の組み合わせでしか合成できません。
てっきり色んな組み合わせで色んなアイテムがもらえるのかと期待したのになぁ(´‐З‐)

ということで。
まず、卵パックと小麦粉はケーキでした。
ケーキはケーキでも”モンブラン”とは予想外だった。けども。
まぁこっちはまだ想定内で。
びっくりは卵入りボールとフライパンのオムライスですよ。
何がびっくりって、オムライスに変身したことじゃなくて”島”だったってことΣ(゚□゚(゚□゚*)エェ!
クオリティはどうあれ、気前イイじゃないか(笑)

まさかの.png
「ケチャップにモチ...」

あ、そうか、リヴサイズのオムライスは既に配布済みですもんね。
飼い主とおそろーい(*´ω`*)


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝物...?ヤミヤミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。