SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


ミニリヴ [リヴ]

カタログギフトでプレゼントしてもらった思い出のモチダルマ(*´ω`*)
石畳の島もお気に入りでした。


2019-11-05 (16).png


スマホ版ではお月様がお出かけ中~。


25D0CF54-4D5C-4490-A50E-81F61F8647CE.jpeg


動きがモッサリでも、出来ないことが多くても。
スマホ版だけでも続いてほしかったな。



それにしても。
ミニリヴって種類もカラバリも多くて、設置数が足りなすぎる(*ノωノ)


2019-11-05 (1-7).png





nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

雪渦

ほんとに スマホ版だけでも・・・
なんだか毎日模様替えしてしまう今日このごろです§^。^;§
by 雪渦 (2019-11-08 06:08) 

もろ子

■ 雪渦さん
同じくです…!模様替えの日々…!
どこでも良いから会える場所がほしい( ;∀;)
by もろ子 (2019-11-08 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぬいぐるみ伝説の生き物シリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。