SSブログ
* Guide *

うっかり削除してしまったゆるふふの再出発版。という訳で、同じ人が書いてます*
● 以前お願い記事に nice! をくださった方へ ●
引き続きお借りしています⇒お絵かき倉庫(工事中)


この画面も [リヴ]

2019-11-03 (3).png

技で集合したり寝かしつけたりするのも、PC版のこの画面も、
見納めなんだなぁなんて、呑気に考えていたらサービス終了とは…!


何気なく買ったDSソフトにおまけで付いていたトランシロンカード。
使い方も分からないままゼブルに一目ぼれしたのが9年前。
またDSにお引越ししようか、リあむ(;ノωノ)

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

雪渦

まさか終了とは 青天の霹靂でした
もう少し 目一杯楽しみたいと思ってます
でも 泣きそう・・・
by 雪渦 (2019-11-03 14:42) 

もろ子

■ 雪渦さん
そこに行けばいつでも会えるという安心感が当たり前すぎて、まだ実感できません…ほんと泣きそうです…(;ω;)
最後までss残しまくろうと思います
by もろ子 (2019-11-04 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月4日ぬいぐるみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。